今日はお姉ちゃんに
ワンコらのシャンプーしてもらった

ハサミを忘れて来たとかで
カットはできずボサ子だ笑い泣き

あいむちゃん



顔だけバリカン入れてもらった



奏愛ちゃんはのびのびでかなりデカくなっとる






毛は八センチあった😅

アルパカのようですね〜🦙


一センチカットしたかったんだけど

また来週ね!




八歳にしては毛量は立派なので

短くは当分したくない


プーを飼ってる醍醐味なので☺️



そんでもって

体重が三キロジャストになってしまって

少しダイエットしていたら痩せた照れ

2.9キロに!


人間だと一キロは痩せたことになるので🆗



自分も痩せろって話なんだよね

51キロからなんと54キロに笑い泣き


162センチの身長では大したことないと

言われそうだけど

お腹やばい😅


まぁボチボチダイエット頑張る😤

(歳だからなかなか痩せない⤵︎)



本題に戻りワンコらは

店だと一万越えの仕事してもらっているので

お姉ちゃんにはほんと感謝チュー

特別トリートメント付きだし



明日は私の番

ネイルチェンジしてもらう💅

今度はネイリストになってもらいます爆笑


ネイルも材料もかなり増えて

お店開けそう😆


息子のお嫁さんがネイルサロン経営してるのに

行ったことはない💦



でお姉ちゃんにはお返しに

私の本業のカラーとカットでーす💇‍♀️


また楽しい一日になりますように…


今日は胃痛でまいった

ブスコパン三回も飲んだし🤐


絶対旦那のストレスだわーーー