子供が小さい頃はケーキだのクッキーだのと
甘い物好きの我が家は
度々作っていましたが
近頃はそんな事を忘れてしまったかのように
買って食べていました🍪

たまたまお姉ちゃんに食べたいなぁと言われ
簡単なプレーンクッキーを作ったんだけど
久々めちゃくちゃ美味しくて
これ食べると買ったのは食べれないね〜

とか言われてその気なって
もう三回も作ってペロリ😋なくなった



四角いのはワンコ用だよ🍪


チョコも入れたいとこだけど

カロリーを考えて我慢😣


ほんと‼️うまい😋

小麦アレルギーなくて良かったわー


痛みでストレスバリバリだから

甘いお菓子くらい食べたい笑い泣き


明日はサツマイモクッキー🍠とプレーン

二種類作るぞー💦


因みにお姉はチンして食べると

もっと美味しいんだってさ🤤


私はカリカリの方がいいなぁ



最近この塗り絵にハマっとる照れ