久々にカラオケに行ったわ🎤
今日も96点のお姉には勝てなく95点止まり😞

ジェルネイルも久々にやってもらった




オフするのが面倒でしばらく自分で
普通のマニキュア💅してたんだけど

今はベースにペロンと取れるのを塗ると
オフする時、削ったりしないから
超〜時短で
またやってもらいました😆

持つべきものは娘です
本当にありがたい楽しい一日だったなぁ



ひどい腰痛は最近痛くなる前に
薬を一日三回しっかり飲むと
焼けるほどの痛みがなくて済んでいる
いつまでこうしてるのか不安にはなるけど…

でもブラック注射には行く予定
明日看護師さんと話すことになっている

毎日の薬とサプリはお腹いっぱいになる程笑い泣き
でもこれっきゃないんだよね〜



薬はというと今夜は


サインバルタ

トラムセット

エソメプラゾール

ソラナックス

アムロジピン

便秘薬


これに増える時もある感じだ笑い泣き


明日は体操の日🤸

頑張るぞー💪


お仕事中にお膝に抱っこの奏愛ちゃん❤️