一週間前にふっと気がつくと
あいちゃんどこ?
いたいたここか〜

あーまただ
後ろを向き振り返った目は左右にビクビク
とても早く動いていて
歩こうとしても歩けない

さすって大丈夫よ、大丈夫よというだけ
その時は割と早めに治まり
また普通に戻った

昨夜私がそろそろ寝ようとしていた3時半
もう娘の寝ているリビングは
暗かったけど
たまたま喉が渇き入った


何気なくあいちゃんを見たら
首が変な動きをして捻転斜頸😭
側に寝ている娘を起こし見守る…

自分の起こっている状態が理解できない感じ

見守るしかない
そう思うが焦る😓
ほんの数秒から一分くらいだけど
心臓バクバク!

一ヶ月に何度も起こると脳内が損傷する事もある

MRI検査で脳腫瘍ではなかったから(二年前)
別の病気でステロイドを使っているが
脳腫瘍だった場合はステロイドは逆効果なのに

検査から二年
腸の治療
甲状腺、てんかん治療

でももう全身麻酔で脳の検査はしたくない

そんな状態になってから
娘が自分の部屋には寝ず
ワンコの好きなリビングに寝てくれている
本当に感謝🥲

トリマーでも、医療の勉強も沢山してるので
とても頼もしくありがたい

店のお客さんのワンコもいち早く症状に気付き
病院を勧め助けてあげてきた

そんな頼もしい娘っ子だけど
我が子となると心配して落ちてるわ
いつも冷静な対応してくれて
ほんと‼️ほんとありがとう

また予約日も近いので相談してみよう!



ステロイドを減らさないと肝臓の数値が❌
使わないと発作⤵︎⤵︎

何故あの子だけこんなに病気ばかりなんだろう
まるで私のようだわ