ハウという映画を観た



ワンコの映画を観るのはいつも迷います


人の倍入り込んでしまう私は

悲しい映画だと引きずってしまう


だから迷います


涙はありでしたが

犬好きの私は

もっともっと犬を好きになっていました🐩


ワンコは最強ーーーーーーー

だーいすき❤️❤️❤️❤️❤️❤️


私はゴールデンを飼っていたので

大型犬なので何だか重なりました


13歳で天国に行ってしまって

もう生きていけない

そう思って何年か笑うこともなくなりましたが


いまはあいむと奏愛がいてくれる


犬というより犬の体をした人間とおもってしまう


何はともあれあいつらを何より大切

あの子らがもし居なかった怖い😱