2023年も終わりました🔔
私は夜中一時までお仕事でした
急ぎのお客さんがあって
なるべく早くやってあげたくて
こんな時間になってしもた照れ

郵便屋さんが来ました💦

ワンコも家族もみんな元気で年を越せた
ありがとうm(_ _)m

パパはまたママのご飯を食べれる様になって
それだけで幸せだと言ってくれました
今年もみんな元気でいられますようにびっくりマーク

ワンコも病気が悪化せず
幸せな年になりますように

また今年一年私に仕事をくれたお客様
ありがとうございました

仕事が出来る幸せを感じています

どこのワンコも幸せな年になりますように🙇

明日は息子家族も来るので賑やかになりそう
お料理はお節を初めて注文したので
簡単なものだけで楽させてもらいました

今日届いたお節は安くて
大きくて三段で当たりでした🎯

パパはもう私の作ったお節で一杯やってて
ご機嫌で良かった☺️

年末の今夜も映画観て寝るとしましょう💤