一人散歩に行ったぞー





もう今年は体操お休みに入ったと勘違いしてしまい

体操行かなかった😭

今年最後だったみたいだ😭

おうちでストレッチ40分程やったから

それでよしとしよう



今日は

ネットで買ったぬいぐるみが届いた




ワンコへではなく自分のだてへぺろ

こうして取られるので




隠して抱っこして寝とるよ





そんでもって今日は気分が良かったので

簡単なスイートポテトを作ったのだ




見た目下手だけどとても美味かったぞ!




今はスタンプーのお洋服作りのお仕事中🐩


大きくて私が着れそう💦

最後の仕事かなぁ


今年もありがとう☺️

仕事が出来る、明日の予定があるって幸せ😃


じっとしていられないADHDの様な私には

忙しく動けることが楽しいウインクウインクウインク笑


今年は娘のパンツやパジャマなど十枚程

作ってあげた


寝る時用パンツであーる


未だにアトピーが出るので

コットン素材100%のものを履いて着て寝てる


ボロボロになったパジャマを着ているので

買えば〜ていうとママの作ったやつじゃないと嫌だとか言ってさ煽り

仕事の合間に作っとりますです


早く孫のお洋服(女の子の)を作りたいのに

まだ結婚できませんね〜


例のお医者さんはどうしても私がダメ🙅

お金のことばかり言う人は

ちょっと…💦


確かにすごい年収でビックリだけど

ひけらかすと言うか

根っからの育ち…あまりよくないのかなぁ…

と思ってしまう


私は嫌いだと言ってしまったので

断ったらしい

そう言うのっていかんねてへぺろ


ダラダラ書きすぎたわニコニコニコニコ