痛みとの闘いの毎日

頭痛は注射の副反応ひどくてやめたので
今はサプリで対応している

首から脊髄そして腰…
これはトラムセットを飲んだいるしかない

またいつしか良くなることを願うしかないショボーン





今年は暖かすぎておかしい
寒がりの私がエアコンだけで済んでいる

温風ヒーターは使わないでいられる

こんな年はドカ雪でも降らぬとよいのですがね

昨日はこんな青空で

一人散歩に行った



高校時代からの娘の友達が

まだ30歳なのに独身で子宮がんになった

ステージ4

全摘だって

子供大好きで保育士になったのに

悲しすぎる


うちの婆ちゃんは91歳で元気泣き笑い

かなりボケてしまってダンナの事も

わからなくなって

先日デイサービスの日に転んで頭打って

救急搬送されたけど

どこも悪いところなし


このまま老人ホームを考えている

もう歩けないし

私は自分の痛みで精一杯だしね


退屈じゃない?と聞いたら

全然退屈なんかじゃない、楽でいいと言っていた


健康でボケてしまった事も分からず

人に迷惑をかけてしまってる罪悪感みたいな

そんなものは何もない

幸せな人だなぁと思う


そうやって迷惑をかけながら生きてる年寄り

30歳で癌になってしまう人…


何でこんなに不公平なんだ!と腹立たしい

人の幸せって何?