かなり期待して始めた偏頭痛の注射
二回までは大丈夫だったけど
三回目からはかなりひどく腫れ上がり
痒みと痛み😖

我慢して続けていたけれど
四回目は(こんなに私お腹出てだっけ?)て感じ
真っ赤に腫れるし痒いということがこんなに辛いとは🥵
どんどんやる度に副反応出てるし諦め🤦‍♀️

そうこうしているうちにまたまた首が痛く
動かなくなってしまった

しばらく首は良かったんだけどなぁえーん
手術しかないと言われて
病院も行かなくなったし

腰の手術もあんなに辛かった術後なのに
結局今でも鎮痛剤を飲んでる始末だし
またペインクリニックに行こうと思う

でも何とか犬服作りの洋裁の仕事はしています🐩

それもなくなると寂しくて生きてる意味
なくなっちゃう!

腰痛で美容室の仕事からもリタイアして
今度は私から洋裁も取り上げられたら
寂しすぎるもん😭


ペインクリニックはコロナの頃に
先生に感染の恐れを考えて少しお休みしたら?
と言われてやめて
その半年後に腰の手術のまま

ここは都心ではないので
そう何ヶ所も近場にブロック注射をやっているところはないし
車で三十分位かかる
そんでもって
首に注射をすると
打った側の腕は麻痺して3時間近く
全く動かない

個人病院に行くのはちょっと何かあったら怖いし
また今週からいつものペインクリニックの病院に
行こうと決めた💉

なんてポンコツな身体なんだろう…て
悲しくなるけど受け入れるしかない
頑張らねばショボーン

    …      🐩🐩🐩🐩🐩  …

ワンコは今は落ち着いていて
発作も出ずにステロイドのおかげで
めちゃくちゃの食欲泣き笑い

娘が血液をきれいにするサプリや
肝臓に良いものなどなど
色々業者の方からもらってきてくれるので
月に何万もサプリ代助かってる💊
ほんと‼️ほんと助かるえーん

この子の為にももう少し頑張らなきゃ!


この子はげんきげんきで助かる😀