注射後が腫れて痛くて手が上がらないえーん
まぁこれくらいの痛みは慣れっこだね

予防接種はあまり率先してやるタイプではないけど
気管支弱いし
最近は軟弱になったしね💦



パパと家庭内別居のような時は
息子達も気を遣いずっと夕飯食べに来なかったから
もう普通に仲良く?やってるからおいで!
と誘ったらきてくれた

頑張って沢山料理頑張ったぜ👩‍🍳

パパもお孫ちゃんと楽しそうに遊んでいた

やっぱり家族ていいね😊
パパとお孫ちゃんの楽しそうな声
これでこれがこの生活が一番なんだなぁ

そんな事を思った

LINEなんて自分からして来ないパパが
翌日昨日は楽しかったね!ママのおかげだね☺️
なんてLINEきてビックリ🫢

私にはお料理でもてなす事くらいしかできない
できる事を喜んでもらって生きていこう!

最近は怒る気持ちなんてまるで消えてしまった泣き笑い
死ぬまで人の役に立つ者でいたい
今までの色んな怒り…
全てシャボン玉のように消えてなくなった

確かにあったのに
優しくしてあげたことによって
全て消えしまった

私が笑っていると皆んなも笑っていた
気付くの遅いよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

やっぱりママはパパを愛している
そう思う☺️❤️
ありがとうパパ
辛抱よく待ってくれてありがとう