稗粒腫という白いブツブツ
脂肪かと思いきや古い角質だそうです
画像お借りしました↓



歳と共にこんなのが増えてきましたえーん

一度皮膚科で焼いてもらったのですが
十個一万円です

また5、6年したら出てきてしまい
ほくろも気になるので
いっそ器具買ってしまいました



先ず簡単な所から
ちょっと汚ない太い腕ですが
こちら

アップにしたのでボケてしまいましたが
もっと濃い茶色です

このほくろを試しにやってみました

二週間位でこんな感じです


なくなりました照れ

まだ少し赤みはありますが
簡単に取れました

今日は娘にその稗粒腫を何十個も
焼いてもらいました

ついでに3ミリほどのほくろも爆笑

痛くなく簡単に出来ました
YouTubeでやり方をよく観てやりました

シミも出来ないと言っていたので
こんな三千円とちょっとの器具で
出来るなんて世の中変わったね〜


脱毛だって私がやった頃は
毛穴一本づつに針を刺して
百万近くかかったのに

今はお家で手軽に出来るんだもん♪♪♪
凄いよね
時代だね〜




後は最近シュシュ作りにハマってます
お姉ちゃんが買うっていうので
作ってあげましたウインク




楽しい😍


ただこんな天気の毎日
腰痛と頭痛には参ってますショボーン