育てている
バジルが大分混み合ってきたので
初めて自分でソース作りをしました♪


粉チーズや松の実オリーブオイル
にくにくや塩などなどオリジナルで



そしてこんなの出来ました




すっごく美味しくてビックリ‼️

大丈夫なのか分からないけど
残ったのは冷凍しました

パスタを五人前茹でて
四人でペロリ食べてしまいました🍝

あとはサラダと
えっと
プチトマトとズッキーニの炒め物
コーンスープ    でした


品数少なくてですが

こんなに美味しくできたので
みんな喜んでくれました〜😆


粉チーズと松の実の分量の調整で
かなりクリーミーに仕上がるかですね〜

買ったものはいかにバジルの葉が少なく
オイルが多いか分かりました

パンに着けても美味しいと思いました。