近くのいつも行くグランドや公園
全部閉鎖でいつものお散歩が出来ないえーん

仕方がないので近所をくるくるお散歩。。

近所って意外と行かないので
こんなにアパートあるんだなぁとか

変わってしまった所などにビックリ‼️

歳ですね〜
歩き出して30分くらいしたら
膝やら股関節が痛くなりましたショボーン


まぁ何とか50分くらい歩けましたわ🚶‍♀️



そして夜は
暑くなり出したので
素足になる事も多くなりそうなので

足にジェルネイルを娘にしてもらいました💅



婆さんの足でシワだらけで
気持ち悪くてごめんなさい💦

少しでも気持ち悪さを無くすために
やっています💦


私はネイルのお返しに娘に
髪飾りを作ってあげました🌹


仕事でトリミングの時は
いつもまとめているので何個でも必要なのでね



そして体調良くなり
元気になって遊んでいるワンコ

愛夢(あいむ)と言います



妹ちゃん奏愛(カンナ)と言います
は落ちてるのかな?


明日も元気でいられますように❤️