今日はワンコを一日預けて脳のMRIと
腸のカメラをやだてもらいました


てんかん発作が続いたからです


髄液も調べてくれたようですが
異常はなく

脳腫瘍の疑いもと言われていましたが
脳腫瘍ではなかったえーん


特発性てんかんということでした


でも安心したのも束の間
またもやアルブミンの数値が下がっていて
異常値

あきらかに腸の炎症はあり
もちろん小腸のガンの疑いも
あると言われました


腸のあちこちを少し削り取り
細胞診、病理検査に出しています


結果は二週間程かかるようです


この数値だと腹水が溜まっても
不思議ではない数値らしいのですが
腹水はなかったと…良かった



食事が重要視されるわけですが
消化器サポートを病院では
推奨されますので食べさせていました

でもてんかんをよく起こすようになったことを
きっかけに食べなくなりました


こんな子は
療養食でないとだめなんですね!

でもあまりに食べないので
自然食で高タンパク低脂肪の
馬肉のカリカリフードを少しあげてみました

一口も食べない日がある中
凄く喜んで食べました
嬉しかったです☺️

ご飯を食べてくれるだけで
こんなに嬉しい事なんてね!


でも
ほんと高くて…
でも食べて欲しくてね〜

食べても下痢したり体調壊したら
意味がない!
と娘には怒られました


それで先生に聞いてみたら
馬肉の事もよく分かっていたし

数値を見ながらやりましょうと


野菜も大好きであげたりしていたのに
後悔してます

やはり何にアレルギーや
病気の子は何が原因か分からなくなるので
野菜などは
大好きなトマトくらいにしておいた方が
良いと言われました


うちの子は
代わり映えなのしない好きではないフードも
トマトの皮を剥き
細かく刻んだ物を混ぜると
好物に変わるようです🌟


二週間後に今後の治療方針
ガンの有無分かります

怖いけど分かって早く
気分の良い毎日を送って欲しい


嬉しくも悲しくも散々泣いた日でした

私がしっかり頑張らないと!
お薬管理もかなり大変!
負けるもんか!
と鞭打つ。。 。




あっ!メッセージありがとうございました🙇‍♀️
感謝しています。