昨日はさ採血の結果の他に
おしっこの検査の検査もしました

たんぱ漏れの原因が
腎臓系である可能性もあるからです
でも
特別な悪い箇所はないそうでした


去年の血液検査の結果は正常値でした
総蛋白もCRPもリパーゼも甲状腺も…

一年で何がこんなに変わったんだろう


腎臓などからのタンパク漏れではないことが
わかったけど
そうなると腸?

消去法で潰していくしかない

どっちにしてもMRIは撮ることになり
今日先生から紹介状ファックスしといたからね!
とお電話いただきました

今度はそちらからお電話があるそうです

脳腫瘍だったら諦めるしかないようですね

何百万かけてやっと手術の
できる先生を探して痛い思いしても
助かる人は少ないそうです



だめですね〜
昨夜は落ち着いてから
一人でこっそりベッドでずっと泣きました




ダメダメです
朝起きて薬あげてまたベッドに潜り込みました

薬とゼリーを食べてくれて
ホント嬉しかった




この子のいない生活は考えられない
一日中寝てる間も一緒
誰よりも生活を共にしています

勿論、子供や主人よりも…