今回病院を変えました
とは言っても
我が家に初めて来たワンコ
ゴールデンが診ていただいていた病院

その子が脳腫瘍で亡くなってから
一度、今回のてんかんの子の
パテラのことでかかったことがありました

手術は専門の病院を紹介されて
それからその先生が開業されて
ずっと行っていました

でも遠くて今回のように緊急を要するとき
やはり近くがいいねと
また元に戻りました

かれこれ十年も経っています

本題ですが
取り敢えず採血

結果は惨憺たるものでした

総蛋白の異常な少なさ

これはどこからか漏れているのからしいです

CRPも異常に高かった

膵炎の数値もまたまたベラボーに高い

血栓、脳梗塞、脳腫瘍を疑わざる負えない

MRIの予約をして検査してもらうことに

脳梗塞、血栓なとには
ステロイドを使う

でもたんぱくが漏れていたりする場合は
逆作用になるみたいです

今は家に帰ってオシッコを採取して
また病院に持ってきて
結果待ち状態です



今更ことの大きさに動悸…
安定剤を飲み車で寝ています


何もありませんように…
なんてことはもうないんだ

悲し過ぎる