私にとっては手術、入院生活が
余程ストレスだったのか
ここのところ毎日頭痛と吐き気

また痩せてきてしまいましたショック

ナウゼリンとアコファイド、ソラナックスが
手放せません

食べると悪化するので
怖くて食べれませんえーん


いつも一日でやってしまう
夏物入れ替えを二日がかりで
やっと終わりました



寒い冬がまたやってくるのかとおもうと
本当に嫌です


主人は冬も部屋のエアコン設定は
十九度より上げません

私は寒くて下半身は冷えるし🥶
ホント冬は大嫌い

私が何度上げても下げられてしまいます
時々リモコンを隠します💦

もうひとつ温風ヒーターが
置いてあるのですが

今度はそれを切るか十七度くらいに下げます
二十畳くらいあるので
中々暖まらないのです


ワンコの病気の為にも
部屋は人間が少し暑いかな?くらいでいいです
と言われたらしいので(私が入院中)
今年は少しは考え直してくれるかなぁショボーン



ここのところ寒くなったのに
半袖にタオルケットで寝ているみたいで
普通でない事は目に見えていますムキー

裸で過ごせば良いのに!
と思ってしまいます
早く自分の部屋に行って欲しいさえ
思ってしまいます汗汗




今日は水彩画のような生地でマスクを
作りました💕

超〜お気に入りですウインク