日に日に
痛さはあっても
出来ることが早くもなってきた気がする


両手を使わなくても
床に座れるようになったりと
嬉しいです😆


ただ血圧が80代と低過ぎて心配してました

4、5日血圧の薬は飲まずにいます


それが夕食の支度に一時間くらい
立ちっぱなしでいたら
気持ちが悪くなり吐きそうになって

血圧を測ると139と
いきなり50も高い

どうなってるのやら
訳わからないですショボーン


夕飯の支度も途中で
そのままベッドに横になっていたら

息子夫婦が来て
揚げ物のチーズメンチと
うずら入りの仕込みをしといた物を
お嫁さんが揚げてくれました


こんな時助かりますね


娘のような訳にはいかないので
正直具合の悪い姿は見せたくないですけど
仕方ありませんショボーン


手術ってやはり色々大変ですね( ;  ; )


ただの傷だけではないわけだし
血栓が出来る後遺症も
稀にあるようだし心配します


健康でいる事の大切さを思い知りました

吐き気止めのナウゼリンと
安定剤のソラナックスで
少し回復してきてます


お孫ちゃんが来ても
まだ抱っこもできませんえーん


いつになったら
そんな事ができるんだろうか


二週間後の次の予約の時に
聞いてこようと思います🏥


病院では一番若いくらいだったけど
お家に帰ったら
本当に自分がお婆ちゃんだということを
自覚せざるおえませんねショック