特に目立っての変化はありません

本当はもっと目にみえての回復を
予想していました
だから少しガッカリしています😞



血栓防止のソックスが
ややストレスになってきました


手術中に使用した足へのテープの跡
べろんちょと皮がむけた
あちこちがしみる


歩く時間が長くなれば脱ぐことも
可能らしいので
先生が来たら聞いてみることにしましょう🧦





        リハビリ



只今リハビリが終わり続きを書き出しました

今日はリハの方が来るなり
スニーカーの中敷に何やら色々印を付け出し

小さなゴムをペタペタ貼り出し
また歩き出し
もう一度外し貼り直す
を繰り返し

少し歩きの練習


座って床の物を取る練習


色々やってみて
痛みよりも

やる事が割となんでも出来るので
大丈夫だね!…と




それで退院の話は
こちらから先生に話した方がいいんでしょうか?
とお聞きしたところ


そうしてみたら?と言われたので
思い切って明日にでも
お聞きしてみようと思いますウインク


帰って苦労するだけなんだから
病院で少しリハビリ多めに
して行った方がいいものか…


主人なんて
帰ったら直ぐに普通に夕飯が出て来て
ワンコの世話もして
いつもと同じ生活が帰ってくると思っている


呆れますムキーッ

帰っても私がやらなきゃいいんだけど

帰ったらやるよね〜