やはり夜はいびきの合唱
私も眠ったらこの仲間に入るのだろうかびっくり


でも酷いイビキをかいてる人程
昼間ご主人に
寝れないからと
耳栓をオーダーしてたっけほっこり


この部屋では私はまだ娘かな?
それくらいのみんな年配人



お風呂に初めて入れてもらいました

そんな綺麗な身体にその傷は可愛そうね〜
て言ってくれはりました
もう充分ばあちゃんですがね

孫にも会いたいです



何故にこの紙パンツと下着になる?

限度の歳っていくつなんだろう

みーんな孫と同じパンツ式オムツでした

もうそれでもよかったのかなぁ



こんな事書けるようになったのは
良いのですが
何故かここはイケメンの看護師と
理学療法士さん、そうリハの人しか居ない

顔で合格決めてるの?て感じ

娘にいいなぁなんちゃって
でも患者にとっては、最悪
ブサイクで神経質な人が良いです





減塩質素てましょう〜

あんこ食べたーい😭

4.4キロ痩せましたウシシ


初めて162センチの身長で47.2キロ

オーダー装具も3.5キロもあるし


おうち帰ったら
またすぐに5キロくらい太るね!

さぁ眠剤も飲んだし
寝返りがあまり打てないので
固まって寝ましょう。