ここにいるこの入院時間を大切に楽しもう!

四人部屋にも移れたし

退院するまでの私のこの時間を
楽しく過ごしてやる!をモットーにね

てか努力しまくる



安定剤も用意してきてるし
眠剤もあるし
ざわざわ焦ってどうする!

どんな時間でも同じ十何日だ
考え方で陰にも陽なる


自分自分を困らせてどうする?
いいこと考えな!


段々良くなって行くのを素直に喜び
ゆっくり家事休んで
ママのありがたみをわかってもらってね!






誰にも話しかけなかったら
一人の友達も出来なかったもん

89歳のおばあちゃんと話をした
昨日できる手術をして
一週間後また同じ全身麻酔手術になり
再手術だって


馬鹿みたいにもらい泣きしてしまい
マスクしていて本当に良かったわ💦

よっぽど私自分が辛かったんだと思う( ;  ; )



自分だけが苦しんでいるんじゃないよ!
頑張れよ!
もっとその落ち着いた時間を
楽しさに変えなさい



五本のチューブ想像してみて
大変だったでしょ!
今はその頃から思ったら
スッキリしたもん




とにかく頑張る❗️