しばらく手術で
お仕事はお休みなので
今日は最後のお仕事しました


ち〜さなお客様
1キロ程…ドキドキ


私はやっぱり仕事が大好きです😘

腰の痛みも忘れて
というか
頑張っちゃいます


考え込んでしまう術前に
お仕事出来て良かったですキラキラ




昨日はお孫ちゃんを預かりました

お嫁さんは友達と飲みに行く
息子は仕事の打ち合わせらしく
娘がいたので
少し無理して預かってしまいました


一歳三ヶ月になります
すごく人懐こい子で
可愛くなりましたウインクラブラブ



息子に『笑って、歯が見えた時
トトロに似てるね』て言ったら

かなり嫌そうな顔してました

失礼だったかなぁ💦



この口を開けたトトロに
似てるんだよね〜爆笑爆笑爆笑