腰の手術を決めた時
まだ一ヶ月以上先だなぁ…
待つのも辛いなぁ

なんておもっていたのに
あと一週間で手術の日が来るガーン

怖い〜えーんえーんえーん


明日はコルセットの採寸に行ってきます

退院後も三ヶ月は
それをつけていなくてはいけないらしい

事の重大さみたいなものを感じます

何万円するらしいです

ホントお金はかかるし
申し訳ないですチーン


娘は二九歳だというのに
今日も泣きべそですショボーン

私がかわいそう!ではなく
産まれてママが二週間以上も
いないことなんてない〜!

ですよほっこり

寂しくて死んじゃうかも!だって

留学してた頃はずっと離ればなれだったのに!
忘れてしまってるショック

今の方がママに依存してるもん!だって💦



早くて二週間の入院…

手術箇所は二箇所になったので
入院日数が減るとは思えないな〜笑い泣き💦
傷も少し大きくなるだろうし

お客さんで90キロ位の男性が
五センチの傷が肉が多くて倍になったらしい

そこまでぜい肉はないけど
二箇所はやはり傷も少し大きくなるのかなぁ


前日からの入院…
独りぼっちで寝れるかなぁ
不安症出ないかなぁ

薬飲んでも大丈夫なのかなぁ

色んなことが頭をぐるぐる🌀しています
かなり神経質だし心配性なので


ツーワンを家に残している事も
ものすごく心配えーん

またいつかの発作みたいなものが
出たりしないか
困ってブルブルしていたらかわいそうえーん


今日
かかりつけのお医者さんに
予約してあった健康診断に行ったんです

手術の事を話すと
あの先生なら大丈夫だね!て

割と口の悪いちょっと苦手な人なのに

私の手を握り『大丈夫だよ○○さん!頑張って!』
なんてしてくれてね

主人以外の男性に手を握られたことは
結婚後
初めてですよ〜照れ

嬉しかったですけどね爆笑


毎日のようにブログ書いてきて
日記にしていたのに

書く気になれず
やっとこうして書く気待ちになれたのかな〜


いつか主人の愚痴をこぼしたブログの時
コメントいただいて
うちもそうだけど
いざという時守ってくれるから

なんて話を聞いてホッコリしました
ありがたかったです☺️

そうか…パパもいざって時は
いつも守ってくれているなぁって
実感出来ました

ありがとうキラキラ
ホント嬉しかった💕

長々すみませんでした💦


ワンコ達で遊んでみました