昨日は暑くて
今日は寒いくらいの一日でした🥶


仕事柄郵便局は必ず出なくてはいけないので
もうめちゃくちゃ神経質に
消毒マンになってます


スーパーのカートの取手も
マイ消毒液で拭きます💦

部屋には次亜塩素酸でシュッシュと
しまくってますよ〜滝汗


コロナだけでなく
気温変化に体調崩しやすいですね〜





今日のご紹介は犬服の新作で
コットンレースのスモッグです☺️





そして

マスクも新作沢山作りました





紙マスクは我が家には
日頃からの残りが沢山あるのですが

私は紙マスクと二重にしたり
あとはおしゃれのひとつとして
手作りマスクにしています

使ったとは一、二時間しか使わないので
シュッシュと消毒して干しておきます

洋服に合わせて替えています

鼻や口に触らないためにもいいですねウインク


ご覧になってください