今夜もお姉ちゃんにネイル
やってもらいましたよ☺️


かなり艶めいています♡♡♡

今夜は少しグラデーション
少し地味めに

大分上達してきたので
バイト料三千円にアップ⤴️しましたウシシ

とっても気に入ってますチュー





昨夜の夜中の
お孫ちゃんの預かり
思っていたより楽しくて
居なくなったら寂しいです😔

明日息子とお姉ちゃんとカラオケ🎤
行くのでまた来ますが
その間はパパがみててくれます

爺ちゃんは迷惑かなぁ💦



思っていたより孫って普通〜だなぁ…
やっぱり自分の子が可愛い💕

なんて
思っていたけど
だんだん可愛くなりました😍

抱っこ!と手を出すと
両手を出して来てくれるようになって
益々可愛くなりました



今日はミルクパンと
ブロッコリーのリゾットの二種類
離乳食作りしたので
お土産に持って行きましました

夕飯に食べてくれたようで
食べてる様子をムービーで送ってくれて

私の作った離乳食でも
捨ててしまわず
嫌がらずに食べさせてくれて
嬉しかった爆笑


子供は天使👼ですね〜