今日で娘もお休みは終わりえーん
また明日から一人ぼっちの一日だわ



最後のお休みなので
ネイルやってもらいました💅

お仕事し易いように
爪は今回は短くカットしまして


オフしやすいように
シェルなども使わずシンプルにウインク


あまり長い時間がかかると
腰が💦痛いのです


これくらいなら大丈夫なので
やってもらった〜です




明日は私もミンネのご注文入りお仕事
本格的に始めま〜す

明日はこちらと



こちら


宜しかったらご覧下さい🙇‍♀️




でも月に一度のワンコの
慢性膵炎の通院日
行かなきゃ!

毎月15000円は痛いですが
愛するワンコの為です

お薬飲まないと
膵炎…数値↑してしまうのですショボーン

今のところ頸椎ヘルニアは落ち着いていて
痛み止めも飲まないで済んでいます

いつ痛みがくるかハラハラですが
ならない事を祈るばかり

元気そうですがね〜

弱い子なんですショボーン



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



楽しかった娘との5日間のお休みも
早いものでもう終わり( ;  ; )
寂しいです😞

また明日から頑張るぞー💪
とリキ入ってるけど
かなり腰痛、頭痛がひどい毎日です

今日は鎮痛剤三回
トラムセット三回
マクサルト二回とダメダメな一日

またいつも生活になったら
マシになる事を願って
明日から頑張ります爆笑


落ち込んでばかりいては
ウザい婆さんで終わってしまう

迷惑かけない婆さんで居なくてはね

おやすみ😴💤