明けましておめでとうございます🎍

今日は息子家族が遊びに来てくれて
ワイワイ賑やかな時を過ごし

パパにお孫ちゃんを見ててもらい
産後まだカラオケには行けない
という息子達と行ってきました


もうかなりおうちでお酒飲んで行ったのに
カラオケでも十杯以上飲んで
酔っ払いのお相手でした笑い泣き

俺は〇〇家の家族で幸せだの
母さんや父さんには感謝しきれないだの
お姉ちゃんにお年玉あげたり
そりゃあご機嫌で

『九州男のDear Mama』を
母さんに唄うとかいって熱唱してくれましたえーん


息子も子供を育て大人になりました

とっても嬉しくて泣きそうでした
私を抱いて唄ってくれていました

苦労かけた子でしたが
今は『これからのことを何も心配なんかする事はない!俺に任せろ!俺が死ぬまで面倒みるから!』

そんな事も言っていました笑い泣き

良いお正月でした

ありがとうって素直に言いたかったけど
照れました💦

わかったよ!と返答したけど
本当はとっても嘘でも酔っ払っていても
嬉しかったぐすん

出来の悪い子程可愛いと言うけど
本当に私は息子を愛している

孫は自分の子より可愛いと言うけれど
私は自分の子が何より可愛く
愛しています❤️

息子をこんなにも幸せだと言わせている
奥さんにも
とっても感謝しています
ありがとう

こんなに大人になったのに
無償の愛とはこんなことね〜ラブ


きっとこれからも幸せでいて欲しい