今日もお孫ちゃんは我が家から学校へ
学校からまた我が家

歳ですね〜
宿題見てあげて
音読とか聞いてあげたり

親からの一言書いたりね

今夜も入院していた病院の荷物を
引き取りに行き
昨日は日曜日だったので

色んな手続きができきらなくて
その手続きやら
荷物の移動をパパがやってくれました



楽しそうによくお喋りするお孫ちゃんに
楽しそうに付き合うことは
思っていたより疲れる〜ガーン

お笑い芸人の話をしても
中々ついていけてない私😰



犬服のお仕事を終え
産まれてくる赤ちゃんのおくるみを
作っていました💖

まだ先だと思ってのんびりしていたけど
病院の話では
また出血したりしたら
遠いので
同意をもらえなくても
緊急帝王切開で産ませると言われたようでね

あと少しお腹に居てくれたらね
少しでもお腹の中の成長は
凄いらしいので…


八ヶ月後半くらいまでもってくれて
お腹に入られたら
また近くの病院に戻って来れそうだと
言ってました

遠くに独りぼっちは寂しいだろうし
毎日は息子もいけないだろうし
かわいそうだわね


そういう所は
子供の面会は禁止だし
ずっとママに会えなくても
何も言わない事が不思議


早く時よ過ぎれ〜