パパからお誘いがあり
今日は仕事が休みなので
お散歩にワンコなしで行ってきた


初めて行くとこでした
パパは二人でいると
昔と変わらず
段差の所は手を引いてくれて

座る石の上をはらってくれます

変わってしまったのは私だけかもしれない

真っ白な桜が咲き


とってもステキな場所を
五千歩程でしたが歩きました

こんな花も咲き


シロツメクサ
クローバーの花ね
四つ葉見つけたり


娘に写メ送ったら
まだ見た事がないと言っていた

今時の子は
四つ葉のクローバーなんて
探したりしないのね〜




今朝は手古舞という
お祭りの山車の前に居る女の子の
日本髪を結う仕事が入っていて
朝五時起きでした

仕事の最中に気持ちが悪くなり
中断してトイレで四、五回リバースガーン

本当は承けたくなかったけど
もう十年以上もやっているので
仕事は辞めても断れなくて…


最近の若い美容師さんには
日本髪を結える方があまりいないようでね

人助けになる事は
多少無理してもやらなきゃね!
頑張りました滝汗

夕食を食べたらまたもや吐き気
吐いたことで
胃が疲れちゃったのかなぁゲロー

仕事が休みな事と結婚記念日を兼ねて
この日は毎年旅行をしていたのに
今年は私の体調が優れなく
久々おうちにいます
ごめん🙇‍♀️ですね〜

早く元気になりますように…


でも犬服の新作一枚出来た