新しいドラマが色々始まったけど
歳と共に全く興味がなくなる
楽しい事が楽しくなくなっていくことが
沢山ある

そうつくづく思った



今日は下の仔と珍しく二人で散歩


只今フロント伸ばし中で
変なお顔だけど爆笑

一人だけなのは
上の仔はトリミングで居ないからだ


分離不安のこの仔は
一日中私を付け回しストーカーチーン
疲れたわ

一人で数分も居られない

洗濯物をたたみ
部屋に持っていくのに
数十秒でも泣いている(吠える)

今も私に抱かれやっと眠れる…
といった感じで寝ている

寂しがりやの臆病っ仔だ


トリミングの仔はというと
正反対の仔

一人が好きといった感じで
普段も一人で別の部屋に行って
寝ているような仔です

多分下の仔を今日の私のように
少し鬱陶しく感じているんだろうな


トリミングの様子
お姉ちゃんが送ってくれました





娘がカットしてくれています☺️💕





私の体調は相変わらず
お腹は治っていない

もう三週間になるかなぁ
検査がまちどうしいな

少し体調の悪さにイライラしてきている