娘はアトピーです
トリマーで毎日凄い毛だらけの中で
仕事をしているため
マスクは欠かせません😷

夜中も花粉症の為
喉を守るためにマスクをして寝ます

そうなると一日中マスクを
してることになるので
化学繊維はアトピーにとても悪く
気にしていました

時々口周りがボロボロになってしまう


で作ろうと思い
家にあるオーガニックのダブルガーゼで
作ってみました

パパも毎日着けて寝るので
プレゼントウインク




中々ちゃちゃっと作った割に
つけ心地最高ラブ

洗って使えるし
どんどん使いやすくなるしね



昨日はソフトボールの全国大会
観にいきました

パパの友達が審判をやっていたからです

ソフトボールのボール初めて見ましたてへぺろ
あんなに大きいなんて知らなかった

そしてピッチャーのボールの速さ
あの投げ方でなんで〜びっくり
てくらいのスピードに
思わず近くだととっさによけてしまう


中々初めての事で楽しかったです

昨日は長崎の優勝候補の🏆
高校が勝ちました



息子もバスケで東京代表だったので
熱かった頃を思い出しました

いいなぁ 
また息子のカッコ良かったバスケ観たい🏀⛹️‍♀️

それしか取り得ないのにな(⌒-⌒; )

もうパパになっちゃうよ



昨日からずっとじわじわ痛くて
治らない腹痛も今日は少し
良くなって
娘と一日遊んでました

薬を飲み飲みでしたが
楽しかった

カラオケももう飽きたと言いつつ
良い遊び場です

お喋りしたり
唄ったり
皮膚科の予約取ったりね

目の下に稗粒腫という
白いブツブツがあって
何度か皮膚科で取ってもらったけど

体質らしく何度もできるんです

普通の保険の利く皮膚科だと
出来てるものが深くてやりづらいと
取ってくれない

手間の割にお金にならないからかな?


それで美容皮膚科を予約してみました
あまり高額なら諦めようとおもう


汚い顔で死にたくないしね

もったいないかなぁ
こんな事にお金かけて…
て言ったら
娘は死んじゃうなら余計に綺麗にして
死んだら良いよ〜だって笑い泣き


それ聞いて予約しました