1/169位の確率なら大ヒットしたかも。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

甘デジになってから少しハマった機動戦士ガンダム逆襲のシャアおねがいおねがいおねがいおねがい
稼働戦士用にデータ取りしたよ口笛
とにかく楽しかったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

出た当初は難解過ぎて分からなかったけど、1/77.7のを丸二日くらい打ったら何となく理解出来たおねがい

まあもうメジャーにはなることの無い機種だけど、思い出の機種って事で口笛

2/6に稼働戦士更新だからみーてねウインク

ところで
こう言うタイプの女は特に嫌いおねがい

それでは、おやさゆみん♡