12月21日週導入レビュー。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

冬ソナ5(forever)
A-
良くも悪くも前回の焼き直し+α。
下手に手を加えて崩壊するよりもこの方が良し。
カスタマイズが細かく変えられるようになり時間効率も上がりそう。
電サポ止め打ちが簡単になり、12が無理になったので中級者向けへ。
CR機が無くなった後の切替としては非常に優秀。
P機の海は軒並み怪しいから、老人向けの台としてリスクヘッジで買っておいた方が良いかもおねがい
12は上が短くなったから難しくなった。
止め打ちは閉じたら2個の繰り返しで微増。

閃乱カグラ2
C+
基本的に気持ち悪いが、もっと気持ち悪く振り切るべきだった。前作の気持ち悪さに追いついてない。
またステージのゆらゆら役モノが分かりにくく駄目。もっとどうなったら良いのか初見で分かるようにしなければ何だか損した気分になる。
基本的に演出バランスが崩壊気味で、特にRUSH中が分かりにくく崩壊している。
擬似連が起きてるのか何なのか良く分からず、ただ回転数が減っている感覚。

上アタッカー下アタッカー共に素晴らしく12はしやすい。
電サポは個数が少ないから気にせず。

タイガーマスクW
B-
通常時はクソガキが居ないゴルゴの様なシンプルさ、右打ちは簡易シンフォギアで力の入れようがアクエリオンオールスターズのような感じを見受けられる。
リング役モノが面白いのに使う頻度が低いのが謎。ハルヒみたい通常時にちょいちょいチャンス演出で使えば評価は大幅にアップした。
カスタマイズでレバブル大当たり占有率アップと先読み激熱が非常に好き。
遊タイムまで800回転なのは良い。

通常時の小当たり狙いでこのランプがついたら、右打ちして上アタッカーが6回目開放時に止める。
メインアタッカーのインターバルが長く、止め打ち必須。

それでは、おやさゆみん♡