他の女子ライターが同じ事言ったらまとめサイトに載る。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は解説の匠で、別に解説に関しては全く心配してないし、別にどうでも良いんだけど

絶対
キャプチャーに悪意あるムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

絶対もっと良い顔あるもんムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

後もう少し白いはずなのに何か浅黒いキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

浜崎あゆみばりにちゃんと修正してねおねがいおねがいおねがいおねがい(巻き込み事故)

ところで死ぬほど面白いゲーム見つけた
無課金でサイコロを重ねてくパズルゲーなんだけど、こっちに熱中しすぎてエデンのV入賞忘れて消失させたくらいこのゲーム面白いおねがいおねがいおねがいおねがい
因みにエデン役物が神レベルに面白いんだけど、通常時がタイヨーエレックの悪いところを詰め合わせた感じだから、通常時はほんとスマホだけ見てるだけで良いって感じで役物チャレンジのときと右打ち中だけ前見てたら良いかなウインク

詳しくは明日ウインクウインクおねがいおねがい

このゲームほんと面白いし、ただだから皆やってね!!

それでは、おやさゆみん♡