骨折したかのよう。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

冬に足が痛くて病院行ったら、歩けなくなるよって脅されたから、日帰りの足の手術。
超予約待ちだったから、凄く前から決まってたんだけど、まさか親知らず抜歯後にする事になると思わなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(このためのブログのストック)
でも親知らずがほんと痛くないし、腫れもそこまでだから、沢山食べて太りそう…。

足がぎゅーぎゅーで今日寝られなさそう口笛
麻酔で2時間近く完全に寝てたのもあって、おめめぱっちりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

食欲が全然普通でプリン食べ続けたら普通に太った。辛い。

それでは、おやさゆみん♡