カリスマここに現る。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

カメラアプリを使わないもちこ。
このシマウマのヘアゴムは京楽へのステマ兼媚び諂いだから、バレないように取っ払いで金一封送れよ(闇営業に見せかけた恐喝に近い何か)
あ、あと誇りの丘の音源早くちょうだい?(隠す気のない)

マスクもちこ。
あれ?マスクが似合ってる…。

まあつまりは、モデルは何をしても着こなしてしまうって事おねがい

ところで、パチンコライターが何か言わなきゃいけないからこう思う!!みたいなことを表明しなきゃいけないの流行ってるの??

それにしてもパチンコライターの方々は大変ですね…。
もち様はまだパチンコライターじゃなくて、本当によかった!!!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい(散々既に何か言ってるけど)

いやほんとみんな勘違いを勝手にしてるけど、もち様パチンコライターじゃないからね??
ただのパチンコのデータ取り要員で、必勝ガイドで言うショッカーだからおねがいおねがいおねがいおねがい
ただ穴埋めニコニコ

まあ強いて職業を言うなら…
カリスマ…かな?(腰掛けのバイト)

それでは、おやさゆみん♡