昔はカキ氷って不味かったのにね。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は朝から甘デジとかシンフォギアとか打ったけど
全飲まれして、すっごくついてない😢😢😢😢😢😢😢
なんかちょっとシンフォギア最近飽きてきちゃった👀👀👀👀👀

何か打ちやすくて突破系で面白いやつで無いかな??
今月出た奴はちょっとあれだし、来月以降も割と面白いのはほぼ無さそう😂

で、来月はスケジュールパンパンで会えないって言うので梅さんと
定期会食。

ベトナムのお土産で5ドルもしたらしいチョコなんだけど、とにかく臭いがキツくて食べるの辛そう😢😢
なんか上手くは言えないけど、後進国の匂いみたいな?

そして自撮りしてたのを盗撮されてて
送りつけられた🌝🌝🌝🌝🌝

ところで今日は2回目のSNATCH!
今回も珍しくパチテレで、今日の22時からだよ👀
24時間テレビにぶつからなくて本当によかった🤩

ほんとに奇蹟を起こして、滅多と見れない(らしい)凄いとこに入ったらしいからみーてね👀

でももち様は良く分からないから、リアクションは薄い🌝

それでは、おやさゆみん♥︎