確変よ、終われ。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は麻雀物語とか打って
初当たりは鬼の様に引けるも、連チャンさせられず…バトルで信頼度95%のキャラを2回はずしたりしてゲンなりもちこ。

逆に1/20の信頼度5%なんて、まず引けないのに😂😂😂😂😂😂😂

と、21時半くらいにブログ書き始めたら、途中で当たって閉店取りこぼし😢

保留5個分捨てた…😭

勿論ギリギリまで当たり続けるのが期待値的には良いのかもしれないけど、精神衛生上取りこぼしはつらいもち様キョロキョロ

でも期待値とは言っても、結局は金=精神安定剤みたいなもんだから、もち様が取りこぼしが精神安定剤よりもストレスが上回ったら、少し早めでも終わった方が良いんだよね🤩

願わくば10時1分に当たって、22時49分に取りきりだけど👀

それでは、おやさゆみん♥︎