置くところがなくて、パスを強制させられる。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

待ち時間とかにオセロのアプリを落としてやってるんですけど
{AC5514B7-6122-45C3-8D16-FE6F5168B9CD:01}
ひぇぇ…。
{9DC2C554-0E32-46D3-B3E9-2506B71872E6:01}
鬼のように強いもちぃ。

CPUは気を遣うって事をしらないのかな?かな?

今日も仕事だから牙狼打ってたら。ボタン15回もおさせられて
{D6918D61-B3E9-4048-8FEB-AAA13A2E2E24:01}
はずれるとかひどいもちぃ。

ところで。このまえるるさんと行ったパンケーキに
{4550026B-AAF4-4B9E-9970-F9DA48A07139:01}
行きたいもちぃ。

でも、一人で行くときっと店員さんにクスクスされるだろうから行けない。

だーれーさーそーおおー。

梅さんたちとはボジョレー解禁日に約束してるから、近々になっちゃうし、なやみもちぃ。


それでは、おやさゆみん♥︎