でも食べるとしたら天津飯。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日はるるさんゴリ押しの1/259のギンパラ情熱カーニバルを打ったら
{2B16D31E-CF98-43C9-851B-D8C79620A0F5:01}
OH★
{763B1150-0C5B-4ECB-9F22-F93D36A88999:01}
OH★OH★

5万負けて、餃子の王将を打ったら
{FBF9946C-6BD7-4595-A28A-D99A693E34F9:01}
当たった。

まあ、甘デジじゃ。もう取り戻せないねっ!

ところで今日。ファン感謝デー的な奴で、くじ引きたいなと思って、いつも行くホールを回ったらどこもやってなかったという。

む、無駄なものを買わないホールは優良店だね!(震え声)

ところで、comicoの
{8FDF7959-B75C-44FC-B091-16407334B25C:01}
第一部が終わったけど、凄まじくおもしろい★

ただなのにこんなに面白い漫画はそうないもちぃ。


それでは、おやさゆみん♥︎