あからさまなステマからの脱却。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

しつこくしつこくまた出た。
{B29FC110-D004-4F76-BAE3-7E9BB1EDC9FE:01}
なんかこの間、パチマガをもっと良くなるアンケートを少し前に書かされたんですけど。結果的に
{20CA5E52-8243-4402-9709-2F7CA3CE638A:01}
これになったもちぃ。

え?

おもちさんはなんて書いたって?


ポコ美さんをViViみたいに全面に表紙に持ってきて、中身もほぼほぼポコ美さんにしたら売れると思うって書いたけど採用してくれなかったね!




え?




おもちさんはどうするかって?





ははっ






大丈夫
{8E7BCD00-C336-4CCD-A35B-83D520EFDB4B:01}
美★Mochiあるもちぃ♥︎


さて、今打ってたら良く居るパチプロの人が
{8250867F-03D5-4A40-94BE-DF2B20203325:01}
チョコをくれた。(過去形)

何があるか分からないから食べ物をもらっても食べちゃダメとか言われたようなきもしてたけど、ふぇぇ…。むつかしいよぉ…。

おもちさんに農薬入りのジュースとかの差し入れはやめよう。


それでは、おやさゆみん♥︎