人間なんて所詮そんなもの。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は22時にルパン止めたけど餅玉があって等価ボーダー以上の台なら打たなきゃ損だから、レッツマンボウを見たくて沖海2の甘デジを打ったら
{B2CE8615-9174-4FDE-AACD-416F6388F33C:01}
16R!!!

でも、スルーした上にレッツマンボウをみられなかったという。

飼い慣らされてるね!!


で、その後に甘デジの氷川きよしなら当たり見れてるかな?と思って打ったら確変!!
{87E9CA25-C0B4-4A3F-B5CC-C90E74B83683:01}
{55AE78F7-A7CA-4314-9A91-494AFFF708F4:01}
即落ち。

ふぇぇ…。

絶対インチキもちぃ…。

おもちさんならずっと確変で取り切れずに閉店まで行くのが当然もちぃ…。(むしろ怪しい基盤)

人間は良いことには疑いをかけない都合の良い生き物なんだねっ★





家に帰ったら、ある通販の物がとどいてるぅぅぅぅ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

それでは、おやさゆみん♥︎