なぜこれを撮ったかって?
感性が良いから...かな?

(只単なるオシャレアピール)
そしてSAKURAラテを注文。
風味豊かでとてもクリーミー。
コーヒーが苦手な方でも飲める、春を感じられる逸品です。

(主に桜餅の味と言ったらダサいから黙ろう。)
ブログの会話になり、パチマガスロマガのトップページにリンク張られたよ!と言う話題になり。
先輩のiPhoneから見たら

いつまで経っても、三宅ナビさんしか表示されない。
幾度と無く読み込んでも、三宅ナビさんしか表示されませんでした。
若干のジェラシー。
因みにずっと「さんたくなび」さんと読んでいました。申し訳ありません。(スロットだけに)
そもそも、三宅と言う苗字を「さんたく」とずっと読んで生きていました。
最終的に三宅ナビさんしか表示されずにおもちくんのバナーを見るのは諦めました。
そして食事へ。
肝心な料理ですが、中華に行きましたがオシャレ感の低いものだったので割愛。
(奢ってもらってこの仕打ち)
思ったのは、本格中華よりも日本人が作った中華じゃ無いと辛くて食べれないなという事でした。
楽しかった土曜日はこれで終わり。
月曜日を怯えなければならない、日曜日がやってきます。
それでは、皆様明日も良い休日をお過ごし下さい。
甘い夜を♥