優しさなんて欲しくない。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

歯茎が痛い。(皆様こんばんわ)

歯茎が痛い。(今は、歯科クリニックの中です。)


歯茎が痛い。(あの後の牙狼の結果です。)


あの後も、歯茎が痛い。(あの後、すぐにカルマを撃破。)


でも、歯茎が痛い。(でも、単発。(時短百回))



とんでもなく歯茎が痛い中、そこそこ追加投資をして。



歯茎が本当に痛い。(さらっと虹オーラ。(また時短))


歯茎が痛い中、残り1回転で当てたりして。

でも歯茎が痛いからそんなに嬉しくなくて。


歯茎というハンディを背負っているのに、

ブログ的にはあんまり美味しくない6連♥

初当たり3回で全て時短。


時短で引き戻せたのが大きかったです。

歯茎が痛いですけど。


投資が17000円でリターンが40500円と歯茎の痛みでした。


残ったものは歯茎の痛みと、皆様の温かいコメントと歯茎の痛みでした。


会社に帰ってきてから、昔は優しさで半分出来ているドラッグで痛みを散らせませんでした。効きません。



優しさはいりませんから、全力で痛みを止めて下さい。


・・・でも、大河になら負けてもいいですよね♥(唐突に歯茎から離れるレベル)



歯茎~♥(アデュー♥)



追記。

歯医者から帰ってきました♥

ロキソニンは効きます。(断言)