おはようございます。キキキです。
 

私はだいたいブログの記事を前日の夜に予約投稿しています。

この記事を書き始めようとしたところ、長男から「一緒に寝よ」とお誘いがありました。

いつもは長男と娘の2人で寝てもらっているのですが、たまに夫や私とも寝たいようです。
 

長男の上目遣い&甘いおねだりボイスがあまりにも可愛かったので、ついOKしてしまいました。

これからすぐ就寝すべく、今日は短めの投稿です(汗


----

 

さて、一昨日から繕っている夫のパーカは完成が近づいてきました。

左袖は終わり、残るは右袖の袖口付近です。

 

残るは右袖口まわり

 

あと一息なので、今日中に完成させたいです!