4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です!よかったらどうぞニコニコ



車を2時間半ほど走らせて

(私はペーパードライバー!まるで自分が

運転しているかのような口ぶりです泣き笑い笑)

貸別荘に泊まりに行ってきましたピンクハート




行く時にはカフェラテをお供に

助手席でゆっくりするのが私の仕事ニコニコ気づき

(ネイルはセルフで目がハートリングは最近買いました!)







今回は、下道で行ったのでSAによる楽しみが

なく残念でしたが……

しっかり道の駅に寄りましたピンクハート

(ほぼ姉妹に取られました)





後日、ゆっくりレポしますが

楽しかったです〜目がハート飛び出すハート



癒しの景色を少しお裾分けです!




富士山です!!!





今は帰り道です!

山道を頑張って運転する夫のとなりで

思いっきり爆睡して帰ってきて

さらにブログを書き出した自由気ままな妻です泣き笑い




仕事してるときは、

旅行がかなりの現実逃避になっていたようで

帰る=また仕事不安不安不安って考えていて

旅の後半にはどんよりしていて




職場のお土産選んだり…




(近々、去年組んでた新卒さんとランチ行くので

お土産選んだけど、大好きな子だから

ワクワク選んだけどね目がハート気づき




今回は、

楽しかったー!疲れたー!早く家帰りたい!

になっているので不思議ですにっこり




いろんな場面で退職後の変化を感じていますが

また変化を感じた場面でしたピンクハート




朝にカフェラテ飲みながら

ぼんやりして最高でした!





今日の夜ご飯までは、お惣菜に頼って

明日からまた通常運転します!




旅の記録、次回からぼちぼち書くのでよかったら

見てみてくださいニコニコ飛び出すハート




それでは、またにっこり





黄色のアイテムが欲しい、

今日この頃ニコニコ









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /