4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ!




タイトルからお察しの方もいるかと思いますが…

分かりやすいから100%の人が察するかと……笑

長女が小学校スタートしたので

(まだまだ時間は短いけど不安




大好きなカフェ巡りしてきちゃいました!

正確には用事があったんですけど

目的は近くにあるカフェに行くことに変換しちゃいます泣き笑いおいで




初めて行ったんですが

ドトール珈琲農場ですニコニコ




たまたま歩いていたら目に入って

外観からもワンランク上なのが

伝わってきたんですよね目がハート気づき




シャンデリアがステキニコニコキラキラ





席を案内してくださるのですが




「こちらはいかがですか?」って言ってくださるの

素敵でしたひらめき飛び出すハート




注文は、席に聞きにきてくださります!




私は、リッチにパスタにしちゃいましたニコニコ




(右上にゴミが…すみません悲しいお願い




まさかドトールでパスタが食べられるなんて…

チーズがトロトロで美味しかったですニコニコ気づき




ドリンクメニューも違いましたあんぐり

果実入りのフルーツティーもありましたピンクハート

(次は、それにしよっか…行く気満々泣き笑い




スケジュール確認したり…




本を読んだり…目がハート気づき

(気になりすぎて新品買っちゃいました)

まだ、上なんですけど先が気になりすぎています。



東野圭吾さんのミステリーは本当読み応え抜群!

(語彙力がほしい……)




お会計のときには、この鍵を持っていきますニコニコ





そのシステム最高すぎるニコニコ気づき




頻繁には行けませんが、

たまに行ってリフレッシュするのは良いと

思いますニコニコ




それでは、またピンクハート





ムーミンかわいいすぎるひらめきピンクハート








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /