4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024年3月に退職して
再就職(パートの予定)を
目指す30代後半のママの
なんてない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコ



\ 昨日の記事ですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ /



日曜日の夜とは思えない心穏やかさニコニコ気づき

一切焦りがない!!




あとあと、ブログ読んでくださってる方に

伝えたいこともあるので

今日、明日あたりに書かせてくださいお願い

(感謝の気持ちを爆発させたい)




さてさて、

話は戻りまして暗闇のなかで

手帳TIMEしてましたピンクハート

可愛いシールは全部100均一です!





ただ、1つ緊張感があるといえば

次女の担任の先生が気になっていますニコニコ

みんな良い先生だからどなたでも安心ですが

それでも、なんだかねおいで




そして、担任していた子たちに

毎日会えないんだなぁ…って思ったら

寂しくなってます悲しい




寂しくなるから、しばらくは

寄せ書きやアルバムを見返すの辞めとこう…




なにも失わずに平穏を手に入れられない

なにげ波瀾万丈人生の私は立場を

わきまえてますので、




寂しいことがあるのは仕方がない!

出会いがあれば別れもあるしね悲しい気づき




楽しかったこと書いてみたら

「幸せだなぁ…」って思った!



小さな幸せって本当毎日たくさんあるなぁ〜って!



31日のところ

「色々購入しちゃって5万」

これについては別の記事で書かせてください指差し




5万もあったら色々買えるよね〜

今自由に使っていいよって言われたら買うもの

pickしてみます泣き笑い



ツモリチサトの財布使ってるんですけど

実は…新しいのが欲しいニコニコ気づき



この辺り色違いが欲しい…ニコニコ





5万円は、私の財布やお洋服ではないですよ昇天




最後に、

ペンケースについてるキーホルダー

可愛いですよねニコニコ

(30代も後半ですけど…)




さあ、今日は次女は保育園

長女は春休みなので一緒に夕飯のカレー作りを

一緒にしたいと思いますひらめきピンクハート




次女も、休んで一緒に過ごす日を

作りたいと思います!




それでは、またニコニコ




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /