4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




この度、

ROLL & STACKさん

より冬物やかさばる布団の収納にピッタリな

アイテムをいただきましたニコニコ気づき






(PR)





XLが1枚、 L.M.Sは2枚ずつで合計7枚を

いただきましたひらめきピンクハート

素材が高級感がありますあんぐり気づき

収納袋なのに、この手触りはすごい!!!




右からS.M.L.XLです!!






こちらの布団は、Lサイズに楽々入りまして



こんなにスッキリ!!!




夫の冬用ダウンはSサイズに

かなり楽々入りました




ダウンジャケットが

こんなにコンパクトに!!!グッ





こちらの毛布(2枚重ねています)

XLにピッタリ入りまして




じゃーん!!!

見た目もスッキリしています目がハートキラキラ

(実際に押し入れ見せたいところなんですが

汚すぎて載せられませんでした悲しい




こうやって押し入れに入っているよりも

見た目もスタイリッシュで

物質的な大きさはもちろんですが

見た目が与える印象もスッキリしましたひらめき飛び出すハート




3月になり

本格的に冬物整理の時期に入ってきましたので

こちらの素敵な商品を活用して

スッキリ収納したいと思いますピンクハート




布団の出し入れが超簡単!
収納スペースを効率的に管理
ROLL&STACK
こちらから購入できます指差し気づき



気になる方、是非お試しくださいねニコニコ気づき



それでは、またひらめき




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /