4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき飛び出すハート




\ 今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



さて、帰宅して夕飯食べて

只今、各々の自由時間となっていて

私は家事をサボりブログ書いちゃいました不安

たまには、良いよね!?




子はYouTubeに夢中です昇天

時間を決めて見る分にはいいかなって




さて、本題ですけど

ネットで見かけてから

ずっと楽しみにしていた昨日発売の




ドラえもんのメロンフラッペ

買ってきちゃいましたニコニコ気づき(税込350円)




2つ購入して、長女と次女が

各々1つで、私は次女の残り物狙いでしたが

結構残してくれましたが




やっぱり一杯まるごと

いただきたい!ってわけでリベンジかな?目がハート

(感想書く前にリベンジ宣言)



まず、パッケージがかわいい目がハートピンクハート

かわいいだけじゃなくて

メロンの果肉も入っていて

飲みごたえがすごーくあって美味しかったです!







本当は発売日に行こうと思ってましたが…

忘れちゃってました泣き笑い

本当、ファミマのフラッペはハズレがなくて

大好きひらめき気づき




そして、ドラえもんの映画は毎回

見たい見たいと思って観に行けないんですが

今回は本当に行きたいなと思っていますピンクハート




あぁ…ファミマのフラッペ飲んだ影響か

気分は金曜日ですが、

ご褒美ってことで




今週は、土曜日まで仕事なので

長いですが頑張りたいと思いますニコニコ




子の体調が怪しすぎて心配……悲しい

どうか週末までもちますようにお願い




それでは、またニコニコピンクハート



お金に余裕あったら欲しいもの指差し




私は、ジャイアン推し目がハート笑















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /